四十路男の失敗日記

40代はじめ独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフォー男の青春の挽歌。

運転免許更新に行った頃の日記

2017年01月04日 | 雑記
今日は朝から運転免許証の更新に行ってきました。
新年はじめということで、物凄く込んでいて人に酔ってしまいました(オゑ~

一応、警察のお世話になったことがないのでゴールド免許証、教室に入って聞く講義は30分でした。
なんか、学生の辛い頃のことを思い出しちゃった(オゑ~

実際は、ほむほむ眼鏡(アコちゃん眼鏡)なんだけど、黒く…

いつも混むので、具合が悪くなるんじゃないかと不安でした。
なんとか、上手く手続きを終えたイメージを持って、悪いことは頭の隅に追いやって成功。うん、70点くらいかな。

帰宅すると、病院から電話があって、親父が病室を変わったという知らせ。
それで先ほどまで見舞いに行っていたのですが、困ったことは次から次へと湧いてくるものです。
明日も病院に行って、いろいろ事務員さんや看護師さんと話し合わなければ。。

ということで2017年、新年がスタートした感じです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月3日 月と火星接近 | トップ | キラキラ☆プリキュアアラモー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。m(_ _)m (シャイニールミナスがいいのん)
2017-01-05 22:15:25
コーヒーショップからこんばんは。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
色々ありますよね~事備えて空ぶかししがちですが、いざスタートする段になって車輪が空転したり、ギア咬んでエンストしがちなので、ご注意ください。
なるだけミドルギアで安定走行したいですね~。
クラッチディスクも焼き付くトラブルもあり得ますので。
あれ?モーターサイクルな話じゃなかったですね。
すみませんです。(゜Д゜)あほか
で、久々ほむちゃん完全に忘れてるのに2分糞絵をまた描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=5a425773-9194-42a4-bccb-4579e6ef87e2&viewtype=detail

悪運自体もいつか息切れして途絶える日も来ますので、邪蛇蜷局ループに嵌まらないように気を付けてください。罠です。
奴らはとんでもなくスケベでいかがわしいので、こちらのスーケベスペックで液体放出でとどめで打ち勝ちたいですね~。ぴゅ!と。(´д`)ふう~
m(_ _)mあけましておめでとうございます (三十路)
2017-01-05 22:49:21
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

力みまくってのエンストは、かなり恥ずかしいですね。エンジン再始動して思いっきり現場から逃げるように走り去ります。
あと、立ちゴケも恥ずかしい上にダメージが大きいので、しっかり足を地につけていないといけないです。。
モーターサイクルは、いろいろ良いことを教えてくれました。オートマチックでは味わえない、素敵な乗り物でしたギアつき。

ほむちゃんありがとうございますm(_ _)m
盾にはこういう使い方も(;゜Д゜)?!ネーヨ
人魚フアンだと思っていたら、いつの間にかほむちゃんにハマってる自分がいたりします。何度お世話に(゚o゚;) ななんだってー

いろいろと、悪いことを考えてしまいがちなんです。でも、多くは取り越し苦労であって、いざとなると何とかなるものですね。今日も、話し合ってなんとかなりましたし(ご心配おかけしました
本当に、スーケベなことも考えられなくなったら危険信号ですね。
来月からは、リスプリンぷりーでいろいろ妄想して賢者になります。(´д`)=3(←私はこういうヤツです…
あ、どこぞで見た黒パンスト先輩良いですね!欲しいくらいです(´д`)ぉぃ
私も免許を更新しました。 (あさ)
2017-01-06 08:44:35
自分自身や事故のことを考えると運転をしない方が良いのかなと思う事がありますが車が無い方が不便で更新しました。車の維持費が年間で20万円を越えるので負担ですが日常に欠かせないのです。

身バレの話題が出ていましたが免許書の写真なんかも不味い気がします。私は病気を人に知られたくないです。精神科に通院しているだけで危険な印象を持たれる気がするからです。考え過ぎでしょうか?
20万円かあ… (三十路)
2017-01-06 09:11:29
>あささん

車がないのは、とても不便ですね。とはいえ私自身は原付ばかり乗って、軽四輪は家族の病院への送迎とかそういうのに使っていますが。
事故を起こさないように乗っていれば、まあ良いのではないでしょうか。

免許証は、写真よりも数字とか文字が身バレになりそうですので、全部モザイク入れてます。なにがなんだかわからないでしょ?(^_^;)
精神科通院は、あまり大っぴらにはしたくないですね。いきなり暴れ出すとか、そういう先入観を持たれてしまうかもしれないので。考えすぎではないと思います。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0