四十路男の失敗日記

40代はじめ独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフォー男の青春の挽歌。

少しホッとしていた頃の日記

2017年04月19日 | キラキラ☆プリキュアアラモード
心配事のひとつが、取り越し苦労に終わって少し…いやかなりホッとしています。
この調子で上手く乗り越えていければいいと思います。

今日は、駅前量販店に行こうとしたのですが、途中で気分が悪くなって家に引き返しました。
これまでの経験から、無理に行こうとして良いことはなかったので、潔く帰宅。
薬を飲んで、30分ほど仮眠をとったら体調が回復したので、改めて行ってきました。
このあたりは、自分の体の(心?)扱いに慣れてきたところです。

まあ、用事を済ませてすぐ帰りましたが。
玩具売り場の偵察も、今回はなし。
プリキュアさんのカードゲーム筐体は、もうなくなったみたいですね…


キャラポスコレクション


有栖川ひまり、キュアカスタードのみ押さえておきました。良い絵柄だなぁ。職人芸か。
巷では、ゆかり&あきらが人気みたいですね?

週末には兄が遊びに来るし、連休には20年以上ぶりに伯母が遊びに来るので、楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルタイム プリパラ 第... | トップ | 2017年 切手趣味週間 切手発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0