五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2

2017年08月14日 | キラキラ☆プリキュアアラモード
いやあ蒸し暑いですね。
相変わらずスーパーカーでスパに行くこともなく、スーパーに母上を迎え&自分の運動。
脚と骨盤を繋ぐ筋肉を意識しつつ、お尻の筋肉もバランスよく歩くことを心掛けています。
鍛錬に即効性はなし。軽めでも続けること…とか思っているうちに、

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2
が到着。もう、近所の店には入荷しないので、通販頼み。

1)キュアパルフェ
2)キュアホイップ(ストロベリーver.)
3)キュアマカロン
4)キュアショコラ


写真が小さくしか載せられないので、詳細は感想ブログ様で(ぇ
今回、キュアホイップさんのver.違いを入れるのが、よくわかりませんが…そこは素人にはわからない事情があるのでしょう。
「キューティーフィギュア」との違いは、↓こんな感じ

苺を持ってウインクしてますね、ver.2

……キュアパルフェさんのスカートの中が、泡で埋め尽くされてたよ…orz
ぶっちゃけパルフェさんじゃなく、キラ星シエルさんのお人形の方ががが…

それにしてもまあ、大所帯になったものです。

さすがに6人は、多くないかなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事を見てイトーヨーカドーで買ってきました! (あさ)
2017-08-15 00:27:58
コレだけ四個をカゴに入れてレジに並ぶのも半透明の袋を下げて歩くのも照れますね。一瞬正気に返って恥ずかしくなりました。

キュアホイップさんのver.違いはパルフェと中央に並べて六人を揃えるためですね。当然ですが最初から計画していたようです。

造形はショコラ、塗装はパルフェの出来映えが良かったと思いました。マカロンは前髪を頑張って欲しかったです。全体的には良い感じで500円とは思えません。

支え続ければ以前のように変身前も販売されるかもしれませんね。制服、キラパテ、変身後!?財布が。。。。
役に立った?!(そうか? (三十路)
2017-08-15 01:34:44
>あささん

噂だと、キュアホイップが1BOXに一個しか入っていないということでしたが、無事入手されましたか。
スーパーの袋は、ちょっと透けて見えるから恥ずかしいんですよね。

>>パルフェと中央に並べて六人を揃えるため
あ、そうなんですか?てっきりパート1でも十分かと思ったものですから。。メインヒロインだから外せなかった、とも思えますけど。

キューティーフィギュアも、昔とは全然違う出来になりましたね。値段相応かもしれませんけど。
マカロンはあささんお気に入りだから、基準も厳しくなるのかなと思いました(?)

あー、制服とキラパティ服はほしいですね。とにかく変身前のも出してくれたらなと。
変身前は、スイートさん以来出ていない気がします。。