五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ゆめペコ

2017年10月07日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
いやあ涼しいですね。
さすがにもう、スパに行って横チソしようなどとは思わなくなりました。

代わりに(?)スーパーに母上を迎えにいって、いつものように荷物担いで帰ってきました。
そろそろおこめも買わなければ…
ユメプリカ…おこめ応援大使…ということで、夢川ゆいことガンギマリ(ぇ)たちのCDです。

プリパラのCDって、これで2枚目かな。1枚目はアロマゲドンのCD(でび&えんリバーシブリングが入ってる)
今回のCDは、「チクタク Magicaるアイドルタイム」「GOストコースター」、付属DVDの夢川ドスケベコーデあたりが目的。

しばらく前に買って、DVDを見ていなかったのですが、さっき見てみました。
いい!(*゜▽゜*)=3夢川いいよドスケベコーデ! おじさん元気になっちゃった(なにが?!

4つのライブ映像が入っていますが、幸多みちるのライブが入っていないというのがちょいと残念。
CDの「GOストコースター」は何度も聴いてるけど、ミーチルの映像も好きなので。。

「ちっくったくっマジカルンルン」と「シュビドゥビ」が交互に頭の中を回ってる昨今でした。
あ、あと相変わらず「お願いロジー」も脳内でリピートしております…

最新の画像もっと見る