五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

カードキャプターさくら 第6話とか

2018年02月17日 | 漫画・アニメ
今回は、TMY様がGJしてくれるそうで楽しみに視聴しました(前情報

ていうか、同棲してるのか詩之本さん?!
相手が教師だったりしたら、CCさくらクオリティで楽しいんだけどなーと不純なことを考えつつ。

さくらさんが帰宅すると、苺鈴さんから連絡キタ――(゚∀゚)――!!
いやー前作で物凄くファンで、どれだけぴゅるぴゅるんしたかわからないキュア苺鈴ホワイト。
おっぱい饅頭ほおばる姿は、まさに「女神」
自身の乙牌もそれくらいには成長したんかいな~と(ジジィ

もうね、ハムスターケロちゃんも思わず大きくなっちゃう(意味深)くらいですからね。
苺鈴さん最強です。
早く夏休みになって、苺鈴さんの拳法が見たい。

そうこうしてるうちに、学校です。
コーラス部に詩之本さんを勧誘するTMY様。後押しするさくらさんたち。
小狼クンも音楽室に連れて行くってこれ、GJなのか…?
また男女比が…とか思ってしまいます。

嫌々ピアノを弾く小狼クン、できる男アピールしますねえ。
でも、何かの異様な音を感じたさくらさんを察して、音楽室にさくらさんと二人きりにしてもらう小狼クン。
ああ、これがTMY様の今週のGJか。

何か、ビデオカメラのような音が…
ベートーベンの肖像画からビデオカメラがのぞいて撮影してる!!てっきりTMY様が仕掛けたカメラかと思ったら違いました。それならTMY様マジGJだったんだけど(ぇ

捕まえてみれば、「記録」カード。
TMY様の使い魔じゃないのか。

ホッとするも、オレは何も感じなかったといって落ち込み気味な小狼クン。
あーなんか中折れしちゃったような感じなのかな?(ねえよ

真面目な話(どこが)、小狼クンはあまり今期のカードに関しては役に立たないってことでしょうか。
鍵を握っていそうなのが、さくらさんの幻覚に現れたイカみたいなコスの人。
どうも、詩之本さんが怪しい気がするんだよな。。(そればっか