五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

吹雪の虹

2018年01月22日 | 雑記
いやあ雪ですね。
夕方、母上をスーパーに迎えに行って帰宅してから、雪が強まりました。
午後5時15分現在、道路もうっすらと雪化粧をしております。
明朝、起きたら銀世界かも?

恥ずかしながら現在、新しい薬を処方されておりまして。
SSRIで、不安障害に効果のあるSSRIを試しに5日分、心療内科からもらってきました。
副作用がどの程度出るか、試してみようとのことで。実験です。

今夜飲むと、全5日分飲んだことになります。以前、別のSSRIを試した時には吐き気が強すぎて一日しか飲めなかったので、今回の薬はまだ「当たり」の部類に入る…のかな??

軽い吐き気、発熱、熱感、発汗、倦怠感はありますが、これらは2週間も続けて飲んでいれば消える副作用なのだそうです。
これらはまあ、よしとして…
もう一つ重い副作用がありまして。
書きにくいのですが、賢者に(´;゚;ё;゚;)略

こればっかりは、飲み続けて消失する保証はありません。
それくらい我慢しろって言われたら…とも思いますが、一か月後には主治医に全部報告することになっていますので。。
嫌ですねえほんと。

このくらいの吐き気なら、来月以降も服薬を続けられそうですが、賢(ryが続くとなると…あと、依存症になるのも怖くて躊躇してしまいます。
主治医とよく相談してみます。


好き好きめが姉ぇさん。結婚してくれ(合法)その3。
その前に薬の副作用をなんとかしてからね…。・゚・(ノД`)・゚・。