Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

当選品

2011年08月20日 16時22分21秒 | 懸賞当選品、モニター


最近の当選品ですが「資生堂マスカラ」と「キリンフリー」です。
どちらもbuzzLifeさんの当選品ですが懸賞とは違うので
会社の同僚にキリンフリー(20名)に試してもらいました。
懸賞と勘違いしてる人が多い条件をきちんと満たしてない人も多いみたいね。
しっかり消費者の目できちんとレポしたいものですね。
普段お酒飲まない私でも普通にジュース感覚で飲めました~♪


そして、本日はいつも愛用してる天然化粧品のリソウ様から
当初は3000円予定でしたけど震災に寄付ってことで
2000円分の商品券が当選しました。

大物狙いで懸賞は楽しみながらまた続けます。
今週はお盆で主人の実家に3日間帰省したりして旭山動物園などにも行きましたが
凄い人気で夜のオオカミに会いたかったけどお天気悪かったのでまた今度行きたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加