Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

バブ エキゾチックス当選

2011年02月26日 20時11分18秒 | 懸賞当選品、モニター


「新しくなったロリエ体感キャンペーン」(ツルハ×花王のキャンペーン)にて当選しました。

景品はバブ エキゾチックスパでした。


入浴剤大好きだから一時期マイブームで入浴剤コレクションしてたくらいだ(笑)
ツルハドラックのキャンペーンも相性が良いようで良く当たるのよね。
生活用品はとっても嬉しいありがとうございました。

 

早速、今夜使いたいと思います~♪
いろいろな香が楽しめて今夜もぐっすり寝れそうだわぁ~
仕事明日で辞めることになったのでしばらく有給でまた気持ちを切り替えて
4月から仕事始めようと思ってるので少しゆっくりしたいから嬉しいプレゼントだった。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞当選品☆ルームシューズ

2011年02月25日 22時45分55秒 | 懸賞当選品、モニター


ライオン うるおい満ちるバスタイムキャンペーンにてルームシューズ当選しました。
やっぱりライオンさんとは相性が良いのでしょうかね~♪

そして、ユニチャームさんか超立体マスク試供品2枚当選しました。
どうもありがとうございますマスクは必需品なのでとっても助かりますわぁ~☆

モニプラにて当選した「からだのちから」こちらとコラーゲンは後ほど詳しくレポ書きます。
いつもありがとうございます。


こちらの商品もモニプラで当選したコラーゲンです。
コラーゲンはお料理や飲み物などに入れて毎日飲んでるので凄くうれしい~♪


こちらも花粉症対策のお茶ですがモニプラ当選品
すっきりブレンド茶ですがまだ飲めてないけど後ほどレポ掲載します。


今月の懸賞当選品まとめて掲載しました~☆
モニプラ当選品は後ほどまとめてレポ書きます。
各企業の皆様いつも本当にありがとうございますとっても感謝です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主人の誕生日

2011年02月25日 22時28分45秒 | 日記


今日は主人の44回目の誕生日でした~♪
去年は二人でファミレスでお祝いしてきのとやのケーキ食べた。


今年は主人の希望で不二家のケーキでお家のホームシアタールームで映画鑑賞
ナルニア王国第3章今日から公開だけど私たち夫婦は日曜日に観に行く予定ですわぁ~
先週の日曜日は映画館にて『ヒアアフター』みてきた帰りにちょっと早い誕生日プレゼントってことで
ドコモでやってる「無料でPCもらえるキャンペーン」で主人用にもう一台PC契約した~♪
途中解約しても2万円でパソコン買ったと思えば安いものだ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

過酷勤務

2011年02月22日 19時32分29秒 | 日記

雪まつりから忙しく休みなく仕事してる。
連続13日勤務でサービス残業毎日2時間させれてた。

4時間契約なのにもかかわらず、これならフルタイムで仕事してるのと同じ。
私はボランティアと思ってしまうほどの対応です。

毎日クタクタで先週辞職希望したが・・・
のらりくらりと交わされたから明日は絶対にはっきりさせてやる。

うちの会社は誰もが知る大手だけど名ばかりだ。
「残業」させると出世できないと昔から言われてると聞いた。

「残業は悪だと言われてる」そうでサービス残業は当たり前。
休みもシフトもないなんてマジでありえない。

仕事はあくまで自分を幸せにする為にするもので
健康を害してまでするものでもない、。

私の中では仕事とは自分を幸せにするための道具にすぎない。

仕事は自分を不幸にしてまでするものではない。
ましてや健康を害してまで尽くすような会社でもない。

このままでは自分の健康までもが危うくなる。
辞めよう自分が幸せになる為に・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週の懸賞当選品~♪

2011年02月19日 17時30分14秒 | 懸賞当選品、モニター


先週当選したライオンの歯磨き粉サンプル『プラチナアス』当選しました。
輝く美しい歯を目指したいそんな人にお勧めの歯磨き粉☆
ライオンさんとは相性が良いようですね。
あともう一品ご紹介します~☆



本日の当選品サントリーの缶チューハイです。
普段お酒まったく飲みませんが飲めないのではなく
飲めるけど嫌いだから普段はまったく飲まないタイプなんです。

お酒の席など仕事の関係や友人となどで年2~3回飲みの度あるので少し飲めるようにと
最近やっと缶チューハイ飲めるようになりました(笑)

お友達とうち飲みした時にでも飲みます~☆
サントリーさんありがとうございます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加