Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

インシテミル 7日間のデス・ゲーム☆大人タイムシネマ

2010年10月31日 23時13分11秒 | オトナタイムシネマ


今日は主人がお仕事で私がお休みだった。
午前中は家事してワンコの散歩したりしてのんびり過ごした。
夕方には主人と映画鑑賞の約束してたので何を観るかいろいろ
検討した結果「インシテミル 7日間のデス・ゲーム』をチョイスすることに・・・
時間的にこの映画上映時間がちょうどよかったので100円レンタルでも
良かったけどポイントカード(有料100円)無駄にならずに済んだ。
次回3D以外は1作品無料で観れるみたいだ。
SPは上映初日ですごい込んでたからパス

インシテミル 7日間のデス・ゲーム (藤原竜也、 綾瀬はるか 出演) [DVD]

あらすじ・・・
「ある人文科学的実験の被験者」になり、7日24時間監視付きで隔離生活するだけで
時給11万2000円がもらえるという募集に釣られ、何も知らずに〈暗鬼館〉
に集った、年齢も性別も様々な12人の男女。彼らに知らされた実験の内容とは、
より多くの報酬を巡って参加者同士が殺し合う殺人ゲームだった。

各々の個室には、殺人に利用出来る種類の異なる凶器が一つずつ用意され、
夜間は部屋から出ることが禁じられるなど多くのルールがある。
人を殺せばより多くの報酬が得られるが、犯人であることを指摘されれば報酬は減額する。
何もしなくても報酬が貰えるならと、行動を起こさないこと
参加者の間で暗黙の了解となり、落ち着いたように見えた。

だが3日目の朝、参加者の1人が死体で発見されたことをきっかけに、
第2第3の事件が発生する。

感想は・・・
生き残るのは主人公と綾瀬はるかだろうと予想してたが・・・
原作知らないけど1000円支払って観る価値はないです残念。
久々にチョイス失敗って感じです次回は主人の希望でヤマト観てきます。
12月1日公開されるようなので初日は混んでるから2~3週間後に行きます。


この記事をはてなブックマークに追加

駅弁&うまいもの祭り

2010年10月30日 11時58分53秒 | お取り寄せ全般


今日は近所のお店で一日限りの
「全国の駅弁&うまいもの祭り」開催してました。

うちの旦那さんの大好物「富山のますすし1300円」即買いです☆
これ去年初めて食べたけど本当に美味しいですよね~♪
私も大好きな駅弁です。

私用に買ったのは「黒毛米沢牛牛肉弁当」お値段は950円です。
今日はうちの旦那さんお仕事なので私一人でランチで食べます。
富山のますすしは旦那さんの夕飯ですが…(笑)

明日は私が午前中仕事でちょっとすれ違いになります
映画のポイントカード(有料1枚100円)の有効期限が残り3日で
あと1個で1回無料になり、今日からちょうど『SP 野望篇』が始まるんだけどね。
ドラマ観てないから多分映画とは内容違うだろうけどね。

今月特に観たい映画はもうないしなぁ~><
「大奥」と「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」でも良いけど
どちらもDVDで良くないって感じですしね。

まぁ~好きな人と観るならどんな内容の映画でも面白いのだろうけど・・・
デートのおまけだと思えばいいかぁ~(笑)

結局何を観賞するかは行ってから決めるわぁ~


この記事をはてなブックマークに追加

資生堂フェルゼア

2010年10月29日 19時23分48秒 | 美容、ダイエット


この時期になるとハンドクリームが手放せなくなりますね~★
資生堂から新発売されたフェルゼアを買ってみました。
1890円ってすごい高いように感じますが・・・
肌に使うものはケチらない主義なのだ。

ドラックストアで試供品としてあったので使ってみたが
使い心地は良いが無香料と書いてあるのに若干匂いがする。
多少の添加物が混入してても無添加って書けると聞いたことがあるが・・・
2本買ったらもっとサンプルいろんなの差し上げますと言われたが
サンプル欲しいわけではない~(苦笑)




それから、今日はとってもショックだった。
私が担当してた派遣さん今日で退職することになった。
家庭の事情らしいけどお世話になったからと可愛らしいお菓子をくれた。
2ヶ月ずっと教育してきてやっと離れた矢先に退職って・・・><
良くあることだし仕方ないことだけどなんとなく寂しいです。

たくさん、仕事のことで怒ったり、愚痴聞いたり。励ましたりしたけど
いつも最後に私が「よく頑張ったね」って言ってた一言に救われてたらしい。
慣れない人間関係や仕事で大変だったろうに本当によく頑張ってたよ貴方は・・・
次の職場でも持ち前の元気で頑張ってほしいなぁ~♪


この記事をはてなブックマークに追加

ホームパーティー

2010年10月28日 23時19分33秒 | おうちごはん


銀さら宅配お寿司本日初めてご注文しました~♪
お寿司は出前のほうが良いと聞きますが本当ですね。
今回はトロサーモンキャンペン中だった紅葉(5人前)を注文しました。
付け合わせの卵がすごく美味しかったです~
若干わさびが利きすぎのネタもあったけど・・・
こちらのお寿司結構美味しかった。


お寿司にピザってすごい取り合わせですね~(爆)
生物(なまもの)苦手な人もいるので急遽注文しました。

今日は兄貴と主人と皆で豪華にディナータイムでした。
主人は一人っ子なのでときどき私の兄妹と集まってご飯食べる☆

いつも夫婦2人なのでたまに賑やかなのもいいですね。
でも我が家は誰もお酒飲む人いないのでドリンクで乾杯が多いけど・・(笑)

そして、深夜に車のガソリン補給して、ドンキで買い物して今日は帰宅
お風呂入ってって感じです。


この記事をはてなブックマークに追加

cafe andonand 

2010年10月27日 22時01分15秒 | お取り寄せ全般


cafe andonandで今日はテイクアウトしました。
主人がこちらのお店のドーナツ大好きで普通のミスドより高めだけど
とっても喜んでいつも食べてるので仕事の帰りに立ち寄りました☆☆

一番人気は左の右端にある苺系のドーナツだそうです。
女性に人気がありそうですね~

今日は主人の帰りを待ちながら珈琲飲んで待ってます。
早く帰ってこいもうお風呂入って寝ちゃうぞ~(笑)

お腹空いた一人でって感じだし早く帰ってきてよ。
こんな時間に食べたらになるから風呂入って大人しく寝るのが一番。

やっぱり待ってないでご飯食べれば良かった


 


この記事をはてなブックマークに追加