Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

美炭酸ゲルマバス

2016年10月16日 18時41分28秒 | 美容、ダイエット


綺麗になりたい女子向きの入浴剤ですかね?
でも、残念なことにホーロー浴槽では、入浴できないようです。
浴槽を傷めるイオウが配合されてるようですわぁ
うちのお風呂はホーローではないけど、痛める可能性があるなら
使用しないほうがよいかと思って悩んでます。
洗面器で足浴でもしましょうかね
怖くて使えない買うときちゃんと読んでから買わないとだめですね。
沢山種類があったので適当にチョイスしたので、高かったのでちょっと残念
主人が帰宅したらちょっと相談してみます。
帰宅後に主人が説明を読んで、大丈夫だとすぐ流せばって
話になり結局ねぇ~浴槽で試してみました。

原産国   日本
お湯の色  白濁り湯
香り    特にない
おすすめ度 個人的には★★
残り湯   使用不可(洗髪使用可能すすぎは清水でする)
値段の目安 280円
注意    浴槽の種類により使用できないものもあり
      (ホーローは使用不可)

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クナイプ グレープフルーツ... | トップ | 柚子湯祭り 薬草風呂  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む