Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

大玉スイカ☆羊羹が当選♪

2017年06月28日 15時11分15秒 | 懸賞当選品、モニター

楽天で先日ギフト用で購入した大玉スイカ
めちゃめちゃ甘いと記載されてたので、口コミを参考に購入してみました。
秀特サイズお値段は4000円超えてましたが、ギフト用なので値段は覚悟の上
主人の実家でみんなで食べようと思ってましたが、想像より全然甘くなくて
他の人も書いてましたが、去年のほうが甘かったらしく期待が外れたって
人もいて私は初めて買ったけど、真中は甘いけど端の方は大根みたいな感じで微妙。
誇大広告もいいところだと思いました。
クール便で北海道までの送料なども含まてるので高いスイカとなりました。
けど、ものすごく大きくて食べごたえはありましたよ^^♪
たまたま、運悪くいいものに巡り合わなかった様だ。
去年も全然甘いスイカに巡り合えなくて、
今年こそって思って高いの買ってみたいけどダメだった。
安くても高くても一緒かなァ…

それから、主人の母が欲しがってた花をやっと見つけたので
その場で買ってすぐにプレゼントしました^^♪
真っ赤な綺麗なお花ですが、名前は忘れました(笑)
毎年綺麗に咲くらしいです。

帰宅したら契約してる電気会社のプレゼントに当選したようで
羊羹が届きましたーー久しぶりの当選でした^^

『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚19年目☆北湯沢緑の風リゾ... | トップ | じゅんかんコンビニは便利だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞当選品、モニター」カテゴリの最新記事