Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

正月予算と3連休予算で温泉旅行♪

2017年01月04日 21時36分59秒 | 日記

あけましておめでとうございます。
義父が年明け早々入院が決まり><びっくりです。
首の骨が加齢によるものなのか?
分かりませんが、潰れてると診断されて
手術することになりました。
予定では2週間くらいの入院になると思うと
義母が大変なので→義父は自己中くんなので
義母が体調悪くて大変だったときも食事の支度をさせたり
労わることがなかったらしく義母が、ちょっと辛かったみたい。
それで、今年の正月は旅行は辞めて、正月の便乗値上げで値段も高いし
温泉よりはカニのほうが安いので今年はカニでごまかした(笑)
でも、義母が可哀そうなので、1泊2日で3連休に温泉旅行へ
連れて行くことにしました。
義父には秘密なのだ
年明けでお値段もお安くなってますしね^^♪

たまにはご褒美も必要です。
料金は我家が負担

お正月予算として今年は・・
ハイオク 10,000円
高速代金  6,000円
お土産費 12,000円(カニ代金)
福袋代金 20,000円

3連休(7日~9日)
予算は5万円で考えてます。
今回は北見方面に行ってきます~♪
温泉旅行1泊分 
高速代金
お土産代金

今年のお正月日は10万円の予算でやり繰りとなりました。
ちなみに、今年は冬季ボーナス去年よりだいぶアップしてたので
そのお金が正月費用となりました。
もう、義母も義父も高齢なので、今のうちに連れて行く。
子供にかかる費用に比べたら安いもんだ^^♪



 

『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物詳細 | トップ | ポイント交換★入浴剤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事