Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

仙台牛サーロイン2万円相当当選

2017年11月22日 13時19分53秒 | 懸賞当選品、モニター


お歳暮届きました。
1個目のお歳暮ですがまたこの時期がやってきます。
ちょっと、まだだいぶ早いと思うけど・・・・ 


中身はこちらでした
嬉しいありがとうございます^^♪
ごはんが美味しく食べれそうですね感謝です。


そして、先日高速のサービスエリアで主人と食事をしました。
数カ月前だと思いますがキャンペーンはがきを頂きまして
偶然にも食べた商品が対象商品でキャンペーンシール2枚頂きました。
応募は何枚からだったか忘れたけど、私がはがきを読んでるのをみてた
おじさんが、たまたまいらないからと1枚応募シールをくれました。
それでちょうど3口だったので送ったら当選した。

2万円相当のサーロインステーキです。
おじさんに感謝幸せが連鎖しましたわぁ~♪
久しぶりに大物当選ですマジでうれしい忘れたら届いた
今年もいろいろ送ったけど、見事に外れたのねって思ってた矢先だった。
いいことありました。

毎月、高速使用してたのでいいことがあった。
嬉しいありがとう

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯 | トップ | 駐車場内の事故 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞当選品、モニター」カテゴリの最新記事