Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

糖質制限ダイエット1日目

2017年07月05日 16時51分53秒 | 美容、ダイエット

夫婦で糖質制限1週間やることにしました。
週末にまとめて作り予定ですが、今週は家に入れるので
いろいろ作ってみます^^♪
ちなみに、先週は3日分作り置きしてみました。
・海老ときゅうりの和え物
・白菜と豚肉のしっとり煮
・さっぱりチンジャオ
・茄子ときゅうりのパスタ
・きゅうりの辛し和え
・油揚げピザ
・なすときゅうりのキムチ和え
・帆立と茄子の蒸し物

おやつは作る時間なかったので
市販品の低糖質制限のケーキなど買いました。
糖質は7.9とかでした。

あと、アーモンドア、72%チョコなども買った。
ゆる~い糖質制限にしました。

朝は、牛乳と普通にパンとか・・・
昼はマンナンライス1杯と糖質制限おかず組み合わせ自由
夜は糖質制限おかずを組み合わせて3品食べた。


おやつは食べたくなったら時間は8時までにした。
とりあえず、徐々に制限していくかなァ・・・・

今回は夫婦でゆる~い糖質制限中なので、ダイエットも辛くない。
健康診断の時期になると二人でダイエット始める(笑)
旦那さんはたぶん8月か9月に持ち越し

私は今月中だけど、ドック検診するのでもう少し遅いかも


『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭用☆夕張メロンお買い上げ~♪ | トップ | 低糖質2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容、ダイエット」カテゴリの最新記事