Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

クナイプ グレープフルーツとブラットオレンジの入浴剤

2016年10月14日 16時30分33秒 | 美容、ダイエット


柑橘系の入浴剤ですが、柑橘系が嫌いな人はダメかも~♪
さわやかな香りで私は好きですよ
クナイプのグレープフルーツとブラットオレンジの入浴剤
入浴剤は昔から好きだけど最近またマイブーム復活しましたわぁ~♪
お風呂の専門店で好きなものをバラ購入しました
これからの時期は入浴剤が欠かせない。
さて、使用感や感想はまた後日掲載しますね
まぁ~あくまで私の個人的な感想なので
誰かの参考になればうれしいです。

ゆったり入浴法
38度~40度のお湯で10~15分ほどゆったり入浴

原産国   ドイツ
お湯の色  オレンジ
香り    グレープフルーツ&ブラットオレンジ
おすすめ度 個人的には★★★
残り湯   使用不可(洗髪使用可能すすぎは清水でする)
値段の目安 180円
注意    浴槽の種類により使用できないものもあり
      (大理石・木製の浴槽は不可)

感想・・・ゆったり入浴法で15分湯船につかりました。
     汗が10分くらいで湧き出てきて湯上り後もポカポカです。
     ただ、天然系だからなのか香りが非常に弱い
     香りもイマイチだった
     想像してた柑橘系の香りではなかったが
     お湯の色がきれいな鮮やかなオレンジでブラットオレンジ
     そのもののように感じたわぁ

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリーミィーバス | トップ | 美炭酸ゲルマバス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む