Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

結婚19年目☆北湯沢緑の風リゾートへ

2017年06月13日 20時29分11秒 | 旅行、ドライブ


北湯沢緑の風リゾート行ってきました。
到着したらロビーでウェルカムドリンクのサービスがありました。


ロビーの風景が素敵でしたよ^^♪思わずパシャリと1枚

お部屋は普通のお部屋です~♪
今回は6階のお部屋になります。

ベットのマットが日本製でちょっと硬すぎて体が痛かった。
でも、掃除は綺麗でしたよ^^♪

素敵な椅子と緑に囲まれて癒されます~♪
小さなブースで図書スペースや音楽鑑賞も出来て素敵でした。
ここは、露天風呂がすごく広くて、特にヒアルロン酸のお風呂ともやの湯がいい香りで
他にもメロンとかいちごの湯とかあって、楽しいお風呂の遊園地みたいな感じで
赤や緑のきれいなお湯で、散策路になっておりいろいろなお風呂が楽しめて良かったです。

食事も美味しかったです。
こちらの写真は朝食ですが、夕食も和洋中といろいろあり
中でも無水カレーがおいしくて、朝食のガパオライスとサニーレタスとひき肉包みって料理も
すごく美味しく小鉢のきれいなお料理が特に多く目につきました。
また、近いので行きたいと思えるホテルでした。

今回は、結婚19年目のお祝い旅行で1泊2日の旅でしたが
近場で送迎バスもあるのでとっても楽に楽しめました^^♪
お天気は悪かったけど、露天風呂に入浴するときは晴れてたので良かった。
記念日プランの星をみるプランにしなくてよかったと思った。
雨で全然見れなかったと思うので、あらかじめ天気予報見てたので
それで予約したのでちょうど良かったです。
とっても楽しかった。

また、宿泊したい今度は函館のホテルに行こうかなぁ~♪
野口観光ちょうど3ホテルキャンペーン中なので・・・

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三越の催事☆カニ弁当 | トップ | 大玉スイカ☆羊羹が当選♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む