Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

パン造り★基本レシピ編♥ちぎりパンの本参考♪

2017年08月05日 12時25分13秒 | おうちごはん


基本のちぎりパンレシピ
ジャムと牛乳を加えてみました。
明日は可愛い熊のちぎりパンに挑戦してみます。


そして、こちらはオレンジとアーモンドとレモンのパンです。
頂きものがあったので賞味期限が近いから基本レシピにアレンジを
加えて作ってみましたが、簡単に作れていいですね。
パンは太るので最近はお休みしてましたが・・・
米粉パンなら太らないかなぁ?
主人がパン好きなので、明日はクロワッサンにも挑戦してみます。
クロワッサンとメロンパンは上級者向きなので難しいのよね><
とりあえず頑張ります(笑)

『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンの簡単レシピ本 | トップ | 主人の実家でケガした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事