Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

モニプラ☆ボタニカジャムモニター当選

2011年01月22日 23時14分23秒 | 日記
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

オーガニック(保湿成分・エモリメント成分)
植物の恵みをギュッと詰め込んだ化粧品です
パラペンフリー・合成着色料不使用が気に入りました。
とってもよく肌が喜ぶような気がします。

オーガニック化粧品はとっても安心感があり安全なイメージがあり
臭いも自然ぽい感じがして癒されますね。

アイテムにはボタニカル成分(保湿成分・エモリエント成分)を厳選して配合
 オーガニック原料をメインに、トラブル肌に適したボタニカル成分を厳選。


 ● オーガニック リンゴエキス(保湿成分)
● オーガニック キューカンバーエキス(保湿成分)
● オーガニック エーデルワイスエキス(保湿成分)
● オーガニック アルガンオイル(エモリエント成分)
● オーガニック パパイヤエキス(保湿成分)
● オーガニック シラカバ樹液(保湿成分)
● オーガニック カレンデュラエキス(保湿成分)
● オクラエキス(保湿成分)
● ハッカ水(保湿成分)
● マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(エモリエント成分)
● オリーブスクワラン(エモリエント成分)
● リンゴ果実水(保湿成分)
● ダイズ発酵エキス(保湿成分) 

今回はモニターできて良かったです。
もっと詳しくレポ書きたいけど、こちらのブログちょっと使い勝手が悪く
HTMLになれてることもありちょっと写真の掲載に悪戦苦闘してしまった(笑)
1枚掲載するのがやっとだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッフルケーキの店R.L ワッ... | トップ | サントリー☆ カルーアコーヒ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!井田ラボラトリーズです。 (IDA姫)
2011-01-24 16:23:45
早速お試しいただき、ありがとうございます。
そして…悪戦苦闘しながらの写真付き記事アップ、本当にありがとうございます!!
ボタニカルジャム、気に入っていただけましたか?
この度はありがとうございました!
IDA姫様へ (ちこ)
2011-01-24 18:28:26
こんばんは☆
モニター出来て良かったです。
今回はモニターに選んでいただき本当に
嬉しかったですありがとうございました~☆
それから、初コメント嬉しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事