Return of Happiness

DINKS11歳の年の差夫婦だけど恋人のような・・・
懸賞・グルメ・旅行・美容・料理・夫婦の日常・家計簿など徒然と

糖質制限中でも食べれる市販品おやつ

2017年07月06日 13時33分13秒 | 美容、ダイエット


糖質制限中でも食べれるお菓子を買ってみた。
主人が糖質制限っていいねって嬉しそうだったわぁ~(笑)
どうしても食べたくなったら食べていいと言って冷蔵庫に入れた。
一日の量を制限してるけど、美味しくダイエットできて幸せって言いながら
昨日は浴室に向かいました(笑)
お酒飲まないけど甘いもの大好きなので、制限してどれくらい痩せるか楽しみ。
全くダメって言ってしまうと、絶対にリバンドするから・・・
ゆる~い糖質制限が成功のカギとなりそうだ。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低糖質2日目 | トップ | 老後どうするの?ローンで破... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容、ダイエット」カテゴリの最新記事