カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

2016年6月 大阪の思い出 #2 -大阪・石焼きビビンバ定食-

2017年07月15日 | グルメ ご飯もの・定食

石焼きビビンバ定食/ぜろはち 難波OCAT本店(大阪市)
酢豚でも喰おうかと、レストラン街を見て回ってたら、石焼きビビンバに心動かされる。
食うの久しぶりだな。よーし、これにしよう!


ナムルやコチュジャンの水分があるから、おこげとまではいかないけど、
しっとり感のある焼き飯風に仕上がるところが美味い。
そして、石焼きビビンバの魅力は熱さとその保温力。
汗をかきながら、久しぶりの韓国料理を楽しんだのでした。
ごちそうさまでした~。
『大阪府』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年6月 大阪の思い... | トップ | ふるさと宮城 -仙台市・ご当... »
最近の画像もっと見る