dafasd

dsfasfa

最近の花事情

2017-04-19 11:52:46 | 日記
のスカタン!
海:あー?嫌だね!ここがおれのベストポジションなんだよこのイモ兄貴
王:なんだと!?
花:…ホントオモシロイナー

サボテンの花 (720P) さんから木吉「もしこの先戦っていけば帝光のような圧倒的強敵に心が折れそうになるかもしれない 花宮のような危険な相手に傷つけられそうになるかもしれない」

乃木坂46堀未央奈&欅坂46菅井友香、初の生ラジオレギュラーに 大友花恋も初冠 | ORICON NEWS どの花見ても


この子だ この子こそが 剣八の名を持つに相応しい :卯ノ花剣八

原「昔のザキってどんなんだったんですかー?」今「せやな、良い意味でも悪い意味でも純粋やったわ」花「無知」原「総合すると純粋無垢?」花「そんなんじゃねえよ」今「言い方悪いと思うけど、ロボットみたい……やったな」原「あー、なんか納得」熊谷に日帰り温泉施設「花湯スパリゾート」 関東最大級の「温活カフェ」うたう

青色の空に神様がきて願いを1つ叶えるなら  花や虫は何を願うのだろう 青色の空に神様がきて願いを1つ叶えるなら  僕等の命の炎は消えてしまうのだろう /虹色の戦争花が香るのは
鳥が歌うのは
風が光るのは
月が巡ってくのは
こうやって君に愛を伝えるのは
いつか君から愛すため
【BORN TO BE A LADY】

☆1武器ソロ花しようぜ失格さんも花のブローチ~果物の木~製作中2
~七曜工房工房日記より~

ギター…それは愛であり魅惑の花…
本日17時から新入生体験レッスン開始します!まだサークルなど決めかねている新入生さん待ってまーす!なお今日は4限まで部室を閉めています。ご了承ください。9月17日 Laurel 記事更新「花宵道中、映画でのキャストは?安達祐実懇親の演技で遊女役」

濡れてろ。

花、ピンチじゃ〜ん!!花京院:双子って面白いですね。お二人共性格は正反対なのに行動パターンが全く一緒だし…
王:おい、もう3cm左によけろよ。俺の天使がよく見えねえだろうがこ


育てやすい花


市章・市の花・市の木
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き!ドッグフード | トップ | kvfnv »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。