dafasd

dsfasfa

箱の重大な秘密

2017-04-25 14:44:18 | 日記
すしね…(;`・ω・)
私は昨日残ってたやつを全部駆逐してきましたwといっても一箱しかなかったのか5個だけですけどね( ˘-˘ )箱の中の猫じゃないのだから、影響を与えない人生など、あるいは世界中のどんな現象すら、ありえないのでは。など。

モエちゃん、二個目のタマゴを生んだけど巣箱に産まず、ペットシーツを引っ張り出してほぐしたところに生んでました(;´Д`)ダメもとで、空き箱におがくずを入れて糞切り網の上に置いてみた。
しかも、何故かモエが発情してるわりには、塞ぎ込… ちなみに今のベッド。実家から何か可愛い箱を持ってこようと思う

弁「ん?この箱なんだろう…」
草「あ、それはそこに置いといて」
弁「何が入ってるんだ?」
草「………秘密」(猫耳とか尻尾とか入っとるとは言えんな※酉ちゃん用)ミヤ古島(・大・)PSO2 Ship6さんのお題箱 odaibako
悪口もこちらにお願いします。ボコボコにします。

道ごとカッくらってやるよ [箱学:荒北靖友]秘密結社赤箱鳩葉、参上!

昔MG作ったんだけど、クルーザーに変形させる途中で破損してMS状態から変わる事なく箱入りして消えていったよ・・・ 変形シークエンス何度見ても「なるほど、わからん」になるw
流通量が減っても管理区分や動線を含めたゾーニングによる多層化は必須です。再整備案では、それが完全に抜け落ちています。
闇雲に豊洲の様なデカい箱を造る必要はないけど、商品管理に必要なスペックは満たす必要があります。

箱展も気になる゛……宮崎あおいを可愛くする(崩壊Ver) 真矢みきをあきらめさせる 賢者と武闘家が死亡、ヒットポイント2の旅芸人とマジックポイント1の僧侶というパーティーで、開けた宝箱がミミックだった時の真矢みき (RN 大森林いつ)


みほとせ箱推し☺️何この高級感あふれる箱
同じシリーズかな?

一個も減ってなくて、並べ替えてない箱だったら左から鶏とヴィユリ勇、浴衣ヴィユリ勇らしいんですけど確実ではないで

紙箱 オリジナル



絵空箱 - トップページ

コメントを投稿