オペラ歌ってるクラウンの人かっこいい!

いつものことをいつものようにいつも…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

馬鹿は元気ですw

2017-02-24 02:24:17 | 日記

去年の暮れにうちの子供がマイコプラズマ肺炎にかかり、一週間ぐらいしんどい思いをしていました。

ようやく治ったと思えば、今度は嫁さんがマイコプラズマ肺炎にかかりました。

子供のがうつったのかは分かりませんが、これもしんどそうでした。

 夜中にも容赦なく咳が出続けてほとんど寝れなかったらしいです。

そしてようやく治って、大晦日に両親兄弟が集まっていた矢先に 次男家族が5人全員ノロウィルスにかかり、部屋を隔離したりと早めに解散しました。

その後その5人は大変だったです。

先週は長男家族4人とも日めくりでインフルエンザにかかってました。

そして今、うちの子供はインフルエンザB型にかかって学校を休んでます。

予防接種をうけていたので症状は軽く自宅待機しているだけですが熱はあります。

私だけ元気です、馬鹿ですからね(笑)

 

 

結婚の学校 体験セミナー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオを聴いていると新しい... | トップ | 弱火で炒める野菜は美味い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事