ここはここ

最近はお天気ブログ(´▽`;)~大雑把な日常雑記(感想等はネタバレ含みます)~加筆・修正しばしばあり;

ううっ・・・こんな日

2008年02月24日 23時49分49秒 | 日記
旧ノートPC(Google検索が文字化けしてできない)にて書込み中。
日頃使ってるPCは、電源入れるとピーと鳴いて起動しませんでした。何度試してもダメ・・・ついにきたか(泣)

バデ本日退院しました。入院も急なら退院も急。今回もぐるぐる振回された入院劇は、そのまま明日も続きそうだ。。。(溜息)

ま、とにかく、こんな時間に家に居るのも久々なので、今日の「スパナチュS3」を録画ではなくダイレクトに見れるぞ♪と思ったのに・・やってない!?テレビ欄にも無いよ。どうして~?
来週はきっと放送するよね?と一抹の不安を抱きながらも、とりあえず明日のアカデミー賞放送を期待して心なだめる。

あ~ネフサが思うように出来ないのでつまらないぞ×
ショーンの画像いっぱい上がってるだろうなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙の2月19日 | トップ | にっき~数日分覚書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL