五感で観る

「生き甲斐の心理学」教育普及活動中。五感を通して観えてくるものを書き綴っています。

夏の終わりに展覧会

2017年07月31日 | 第2章 五感と体感


夏の終わりに作品展 2017年7月31日

暑中お見舞い申し上げます。
夏真っ盛りなのですが、このところお天気が不安定です。今日は7月最後の日ですね。
7月末から8月初旬にかけて3回の泊りがけ講座があり、昨日2回目の講座を終えました。
二足の草鞋の一つは着々と進んでいるのですが、片方の表装のほうは、作業の時間が取れないので当然のことながら捗っていません。
お盆の時期のラストスパートを期待して、8月22日から27日までの「江戸表具を愛する会・みなとみらいサブウェイギャラリー」に臨むつもりです。
そろそろ具体的にSNSで告知をしたり、はがきを送付致します。

今回もスペイン・サラゴサの藤村さん率いる墨絵グループとのコラボも予定しています。

横浜のみなとみらい線改札口から徒歩30秒のギャラリーでの開催です。
みなとみらいの散策ついでに、お寄りください。


売布の森から空を仰ぐ



/////

2017年公開講座のご案内

ユースフルライフ研究所


9月5日 鎌倉腰越講座
9月19日 つつじが丘講座

NPOキュール東急セミナーBE講座

8月18日13:30~15:30雪谷校
7月28日10:30~12:30たまプラーザ校

(NPOキュール会報もしくは東急セミナーBEのホームページをご覧ください)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩川の風景 | トップ | 蝉の声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第2章 五感と体感」カテゴリの最新記事