私の手仕事

自分で作った作品や趣味、日常などを描いた日記

すごい暑さだ!

2017-07-17 17:00:26 | 日記
母に面会に行った。案の定、今日も車いすで廊下を徘徊していたので、部屋に連れ戻した。皆と一緒にホールにいなくちゃだめだよと注意はしたが(。・。・?)ワカンナイ、本当に職員さんたちには頭が下がる想い。帰りにドックフードがなくなりかけていたので、動物を販売しているホームセンターに買い物に行ってきた。ロイヤルカナンはどこでも売っているわけではないので、ちょっと面倒くさい。といって、急に変えるのもなあ・・・
それにしても今日はものすごく暑い (;´д`)ゞあちぃ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ショウガの甘酢漬けを作った | トップ | 額の傷を抜糸して来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。