織田風呂

管理人「鯨」
趣味 麻雀ゲームアニメ他

最近暑いね

2007-06-02 20:10:31 | Weblog
最近は晴れるととても暑くなりますね。今日もそうでしたが。
今日は友達とForzaとギルティACを買いに行きました。
相変わらずForzaはかなりリアル!流石箱○…痛車欲しいけど高すぎる…
ギルティACはアーケードモードでメインのアバとサブのザッパでクリアしておきました。全キャラでクリアとかは流石にきついんで勘弁してください…

あとアニメイトでらきすたを全巻買っちゃいました。ポイント溜まりまくりでなかなかおいしいです。
まだ全然読んでないのですが、あとでForzaやりつつ読みたいと思います。

相変わらず携帯の調子がおかしいです。
6時ぐらいにメールを手動受信したら2時3時あたりのメールを受信して困りますね…
メールしても返信できなかった方、すみませんでした。

最新の画像もっと見る