ワイルドディスカス奮闘記

ワイルドディスカス育成 繁殖記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

孵化してました

2017-07-15 08:45:13 | ディスカス
おはようございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


本日もポチッと宜しくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村


まさかの現在3位‼️


銅メダルですw


朝から軽くパパやるねぇ〜と娘に褒められテンションアップw


そして水槽内では





昨日 無精卵もなくいい受精率と思っていたら





全て孵化していたようです(๑•̀ㅂ•́)و✧


後は夫婦に任せて体着しやすいように時期が来たら少し手を加えたいと思います!


今日もかなり暑いので皆さん水分補給をこまめに一日頑張りましょう〜


でわまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラインシュリンプについて | トップ | 暑過ぎる… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスカス」カテゴリの最新記事