ワイルドディスカス奮闘記

ワイルドディスカス育成 繁殖記録

おいおい…

2017-07-31 11:11:03 | ディスカス
こんにちわ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


昨日は混泳水槽で産卵してましたが今日見てみると…





なかなか器用に産んでました
やはり体勢が悪かったのか邪魔が入ってた為なのか受精率があまり良くないですね
元々ほぼ100%の受精率と優秀なペアなんですが


この後指でポロポロと落としてやりました


そして横を見たら…





産んでやがるw


メスがプルプルしてたので怪しいとは思ってましたがやはり産みました


産まなくていーのになー
こればかりはディスカスの勝手なのでしかたないですね!


孵化してもどーせ食べられるのでこのまま放置します


そして最近動画を撮って編集してブログにあげるというのをコソコソと頑張ってますが…


これがまた上手くいかないもんで…


まだまだ動画を貼り付けるのは先になりそうですw


でわまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら… | トップ | 胸鰭が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスカス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL