ワイルドディスカス奮闘記

ワイルドディスカス育成 繁殖記録

頑張る雄親

2017-07-17 14:43:12 | ディスカス
皆さんこんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ブログのコメントだったりメールでのやり取りや発言でかなり気分が下がっておりますが…


今日も飼育記録としてのブログはしっかりこなしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


きっと皆さんも変なコメントきたり嫌な思いをされてると思いますのでへこたれること無く長く続けていけたらと…


まぁ自分だけだったらかなりショックですけどねw


さて体着6日目の46ですが 雌は休養の為別水槽で回復中 ♂親が1人で奮闘してます!








稚魚の数も程よいので♂親だけで大丈夫だと思いますね〜


この♂親はボディ〜に表現がほとんどなく赤味も結構強いのでかなり我が家では重宝してます!


赤が濃いソリッドの♂なんて高くて買えないですからね〜
何処かに完ソリの♂居ないですかね〜
10万以内だったら速攻買いますw





ブライン入れてみたけど…
食べてるんだか食べてないんだか全く前面に来てくれないのとアクリルが汚な過ぎて見えません


明日からまた仕事って方も多いと思います
暑さに負けず頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ


でわまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライン到着 | トップ | 金魚みたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL