ワイルドディスカス奮闘記

ワイルドディスカス育成 繁殖記録

期待の新魚到着!

2017-07-13 11:06:22 | ディスカス
皆様こんにちは
今日も暑いですね〜
ジリジリと照りつける日射しの中クロネコヤマトさんが遅延なく荷物を運んでくれました!


何時も思う事ですが荷物って待ってるとなかなか時間経つのが遅くて来ないなぁ〜って





じゅうぶん過ぎる完璧な梱包で無事到着!


でわ個体を


と その前に本日も恒例の応援ポチッとお願い致します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村


皆様のポチが凄く励みになってます!
ポチしてくれてる皆様ホントにありがとうございます!


でわ 取り急ぎ水合わせ画像でも






全匹無事元気に到着致しました!


とりあえず温度合わせをして
ゆっくり水合わせをしていきたいと思います!



これから仕事の打ち合わせがありますので
戻り次第 穴があくほど眺めたいと思います!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新魚受け入れ準備完了 | トップ | クリペアクロス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスカス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL