きゅうり日記

子供と、花と、毎日の考えごと🌸

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Smurf : The Lost Village

2017-03-30 08:25:47 | 日記

先週末もまた映画に行った私たち🍿私はこのスマーフについては全く興味がなくて😬.. 娘に本当に観たいの?本当に、観たいの?と行かなくていい方向になるよう質問したわけですが😞

観たことないから行きたい❣️と本気で答えた娘に、私も心変わり。


しかし、スマーフは可愛いんですが、これはテレビシリーズでいいくらい。子供はカラフルな色に惹きつけられるかもしれないけど、一度観たらもう十分。

そして何よりも驚いたのは😧この映画館では、どの映画も8ドル(約600円)と格安なキャンペーンをやっているのにも関わらず🎬


客は私たち2人と🐰🐶
(冷房で寒い)

杖をついて入ってきたおじさん1人の

計3人 😲

本当にこの映画館、大丈夫⁉️それともスマーフの人気不足?近所の気に入っている小クラスの映画館🎬潰れなければいいんだけど。

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアンヌードル 🍜 | トップ | イースターエッグ 🐣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。