去り行く日々

バレンシア情報中心

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふぅ

2007年03月14日 | バレンシア~
新しく生まれた銀行w のWebテスト受けた

唯一Webテストで勉強したことある「玉手箱」だった

これが第一志望のやつだったらなぁ…

しかもリクルーターあるって聞いてるし、実際もうやってるらしいんだけど、

おいらには何も_| ̄|○

リクルーターを気にしすぎかなぁ

この前会ってもらった人にも「何でそんなに気になるん?」

と言われたw

まぁ何でかっていうと、当然…


GDで勝ち残らない自信があるから

まぁ一対一だったら確かに落ちない自信はある(´∇`)

が、GDとかぁ…

何も言わないか、途中でアホな奴に対してキレてしまうかのどっちかというww

感じだと思われ(´ー`)



そういえば真夜中にバルサ対マドリー

私の大嫌いなクライフが「サッカーではない」と言ってたらしいけど、

…確かにショボい試合だったな

グティ様は大活躍だけど(´∇`)

両チームとも疲れていたみたいだ

前にもどっかで書いた気がするけど、イエロ対リバウドみたいな迫力がないなぁ

あの2人は良くも悪くも絶対的存在で、まぁすぐ怒って言い合いしてたけどw

ヘラヘラニヤニヤ気持ち悪いロナウジーニョじゃあ話にならんし、

マドリーもディフェンスで強烈な人はイエロ以来いないしねぇ

しかも最近マドリーの選手ホモっぽい人多いなw どうでもいいけどー
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ronaldo | トップ | …。 »

あわせて読む