レスポール&ストラトの部屋

RolandのGT-001とBR-80をメインにDAW制作を楽しんでいるよ(^O^)/

今週末はおじさん達とセッションする予定

2017年02月09日 | 日記
とりあえず、昨日のブログの集計結果なのだ

懐かしい画像でリメイクしてみた

「この画像知っているよ~」

という方も多いと思う



特に意味はないが・・

『楽しさ』が伝われば良いと思う


自分が楽しいと思える事が一番なのだ



今週末は久々に昔の仲間とセッションする予定なのだ

妻子持ちのおじさん達は暇そうに見えて何かと忙しいようだ

要するに奥さんの『許可』が必要なのだ

我が家は自由なのだ


私もレスポールやストラトなどを持ち込む予定なのだ



ストラトで事足りるが・・

レスポールも思いっきり鳴らしてみたい



自宅の小型アンプとは違うのだ



実は今回はJC-120を極めてみたいという目標があるのだ

ある雑誌で特集が組まれていたのだ

「最近は鳴らしていないなぁ・・」

手持ちのエフェクターなどを駆使してお気に入りの音を作ってみたい



他の二台も持参する予定なのだ




練習不足のおじさん達の演奏はグズグズだが・・



それも良い感じなのだ


それがグルーブなのだ





『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZO-3ギターでスティーブ... | トップ | ZO-3ギターでロックブル... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事