レスポール&ストラトの部屋

RolandのGT-001とBR-80をメインにDAW制作を楽しんでいるよ(^O^)/

クラプトンをアコギで弾いてみた

2017年02月24日 | 日記
早速、youtubeに動画をアップロードしてみたのだ



サクサクで快適なのだ

「うりやぁ~」



という感じなのだ


今回の動画は音源に静止画を貼った形なのだ

目的は音源をお聴きいただくことなのでこれでよいのだ


こんなコピー系の音源もサンプルも含めればかなりの数になる

音源のアップで活用しているピアプロはコピーに厳しいようだ


他にもコピーしている人がいるが・・

大丈夫な人もいるのだ


何が境界線になっているのだろうか?


今回の音源は過去に作ったものなのだ



そんなこんなの諸事情からお蔵入りになっていたのだ


本家のデータを許可なくアップロードすることは良くないと思う

本家の曲を練習して演奏するのは『作品』だと解釈しているのだ

如何だろうか?



クラプトンをアコギで弾いてみた
『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新旧パソコンのデータをスワ... | トップ | ジミヘン風の音源をyoutubeに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む