レスポール&ストラトの部屋

RolandのGT-001とBR-80をメインにDAW制作を楽しんでいるよ(^O^)/

朝シャンで気合いを入れたのだ

2017年04月20日 | 日記
本日はすでに日課の散歩を終えてのブログ投稿なのだ

起床後に朝シャンするのも日課になっているのだ



私の場合、毛髪というか・・気分的な要素が多いのだ

一説によると朝の入浴は体にはよくないといわれているのだ

心臓に過度な刺激を与えるという医師もいるのだ

まぁ、その逆の意見もあるので何ともいえないが・・


何でもアンチがいるものなのだ

それ故に面白いともいえるのだ


当ブログの熱烈なファンがいるなかで快く思っていない人もいるような気がする

「はぁ? 音源? たいしたことね~から」

「お前のギターなんか、俺は認めね~から」

という声が聞こえてきそうだが・・・


まぁ、そんな外野の声などどうでもよいのだ

現代は民主主義の時代なのだ

物事は多数決で決まっていくのだ


残念だが・・

この先進的な時代においても話し合いという事が成立しない

それ故に数で勝負となるのだ


ブロガーの中にはこんな意見もある

「俺は特に順位なんか気にしてないから・・」

「順位なんかを競い合うことに意味を感じないわ」


不思議に感じる


私は常に一人でも多くの人に読み、聴いてほしいと願っているのだ

その結果として訪問者数が伸びれば良いと考えているのだ


誰も読まないブログを書く時間くらいムダな時間はない


時間を大事にしたいものだと思う



三回目の登場なのだ


ちなみに本日の散歩で格好いいロックを作ったのだ

たぶん読者の方々の趣味にマッチしていると思う


帰宅後に編集してお届けできれば良いと考えているのだ


『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空間系エフェクターで遊ぶ | トップ | BOSS BD-2はプロ御用達 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む