レスポール&ストラトの部屋

RolandのGT-001とBR-80をメインにDAW制作を楽しんでいるよ(^O^)/

フェンダージャパンのベースとUSAストラト・・

2017年01月03日 | 日記
当ブログでじは『フェンダージャパン』という検索ワードが人気なのだ

まぁ、エピフォンと同じような流れだと思う


私のベースはジャパンなのだ

金属パーツも良い感じに劣化しているのだ



最近のストラトやレスポールなどのパーツはメッキの輝きが長続きする

どちらが良いのだろうか?


色々とあって生産が完了してしまった




ギターの弦には拘るが・・

ベースは放置なのだ

何年も弦を交換していない



良い音かは分からないが・・

使い易いベースなのだ



このマルチも私に丁度良い



登場す機会は少ないと思うが・・

今年はベースも積極的に取り入れたいと考えているのだ







最初はストラトだけで音源を作っていたのだ




「少し面倒臭いけど・・ベースも重ねるか」

少しの手間と努力なのだ




昨日のツイードアンプの音を少しブラッシュアップしてみた




「ブッシュアップって何?」


まぁ、格好をつけて言ってみたいだけなのだ





『ストラトとベース』

『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年という事で『理想のギタ... | トップ | 箱根駅伝には熱いドラマがあ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事