レスポール&ストラトの部屋

RolandのGT-001とBR-80をメインにDAW制作を楽しんでいるよ(^O^)/

テニスおじさん降臨

2017年05月15日 | 日記
とりあえず勢いでこんな面白画像を作ってみた




にほんブログ村の新着画像は見ているだけで楽しい

各人が配色など目立つ工夫をしているのだ

実際のところ、にほんブログ村のランキングサイトにどれくらいの人々が訪れているのだろうか?


まぁ、私にとってはどうでもよいのだ

目立つという意味においては私の作品はトップクラスなのだ


とりあえずテニスということで連貼りしてみるのだ




どれが本当のおじさんなのだろう?




おじさんはラケットを持ってもギターを抱えても様になる




こんなコートでボールを打ってみたい・・




まぁ、叶わぬ夢なのだ

仕方がないのでテレビで一流アスリートの試合を観戦するのだ




おじさん・・




おじさん・・?





私は不死身の怪物フランケンシュタインを創り出した博士の気持ちなのだ




おじさんは永遠にネットに常駐するのだ






増殖するのだ


ポチポチと種をまいているのだ




レスポールで画像検索してもおじさんがヒットすることが私の夢なのだ


何処を切ってもおじさんが顔を覗かせる




たまに私は壊れてしまう・・




良い息抜きになっているのだ










『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギターおじさん | トップ | おじさんとレスポール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む