レスポール&ストラトの部屋

RolandのGT-001とBR-80をメインにDAW制作を楽しんでいるよ(^O^)/

ギターとテニスは楽しいね・・(^O^)/

2016年11月12日 | 日記
本日は午後からテニスに出かける予定なのだ

「先生~私の玉を受け止めてください~」

「うりやぁ~ うりやぁぁぁぁ~ぁぁ」

こんな意味不明の擬音で伝わっているだろうか?



汗を流し、ストレスを発散しているのだ


オヤジなれどポンコツになっている暇などない

オヤジこそ常にアグレッシブであるべきだと思う


”諦めたオヤジ・・”

は悲しい、そして哀しい・・・


「オヤジだからもうダメだ・・・」

「どうせやってもムダだよね・・」

という感じで始める前に諦めてしまう


そんな世のダメなオヤジ層の活力になれば良いと考えているのだ


巷では紅葉のピークを迎えているようだ

この週末は天候も良いようだ

お手軽なハイキングコースが人気のようだ


私と別行動の家族は友人たちと出かける予定なのだ

私はストイックに都心のジムで体を鍛える

美しい紅葉の景色も良いが・・・

もっと私を『高揚』させるものが其処にある


昨日のブログの集計結果なのだ




11月に入ってブログ全体が低迷しているのだ

この程度の訪問者数で90位台なのだ


ピーク時は2,700,000ほどの利用者がいたのだ

時代だろうか?


ブログよりもゲームなのだろうか?




昨今は若者の読書離れが加速している

優秀だと言われた日本人の学力が年々低下している


子供たちの学力の世界ランキングで大きく下げている

一方でアジア諸国が伸びている


年間に一冊も本(マンガを除く)を読まない若者が増えている

新聞すら読まない

そもそもニュースや時事などに関心がない


現在の安泰が親の安定に依存している事を認識しているのだろうか?

親の安定は日本の安定にかかっている


親が失業してアルバイト生活になったら?

そんなイメージをした事があるだろか?


ここはギターブログなのでこの辺で止めておきたい・・

そいう事なのだ


既出の画像ではあるが・・



こんな不道徳で非常識なオヤジが世に溢れる事に危機感を抱いている


世の中の中核を担う世代の脳内が崩壊しているのだ




辛うじて洋服など着てはいるが・・・

その立ち居振る舞いはこんな感じなのだ



「言っている意味がよく分からないけど・・」

ギター同様に万人に伝わるとは思っていないのだ

それで良いのだ




安定してギターを楽しめる環境を皆さんと一緒に作っていきたい










『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発汗アコギカッティング!超... | トップ | ギターの値段が音に出るって... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事