夢の中へ

2017-01-03 14:48:15 | 時事通信
おはよーございます
久々に日記を書いています。

皆さんは元気で過ごしていましたか?
私は元気な様な、元気でもないよーなです(・Д・)ノ
三体牛鞭
ただでさえ静かな男なのに、そこから元気をとってしまったら、、、。
ええ。ひじょーにまずいですね(・ω・)ノ

こんな憂鬱な気分が続くと
「死んじゃった方がマシかな?」
そんな下らない事まで考えてしまいかねない、、、、。

と、いうのはじょーだんだけどね(・ω・)ノ

(中には冗談ではない人もいるんじゃないだろうか?)

9月1日は亡くなる人が多い。なんてニュースをみた。なんらかの理由で学校に行く事の出来なくなった子供達が悩んだ挙句、に踏み切ってしまうみたいだ。

「早まらないでよ」なんて声をかけたくなるが、それもどうかとも思う。一番辛いのは本人なんだから。

ただ中にはねないで苦しみ続けてる人もいる。それもまた辛い。

今の俺みたいに。

って言うのは冗談なんだからね(・Д・)ノ

今は問題ない。


俺の憂鬱を取っ払ってくれたのは、矢沢永吉のコマーシャル。
皆さんご存知
催淫カプセル
「やっちゃえ、日産!」

だ。

人間の脳は欲している事と違う選択をした時にストレスを受けるらしい(・Д・)ノ

例えば

友人a
「今日ちょっと飲みに行こうか?」


「え!?あ、あ、ああ、い、行こうか、、、。(いやー今日は球撞きに行きたい気分なんだよなぁ、、、)」

これがいけない。

空気を読む事ができて、それを壊してはならない。なんて考えてしまう人。こんな人が危ない。

相当なストレスを抱えているはずだ。

ある程度のストレスは必要と思うけど全部が全部はまずい。全てを受け入れれるほど、人間は強くない。

きっと全てを受け入れなければ、なんて考えてしまう責任感の強い人が脳への過剰なストレスで鬱になるんだろうなぁ。なんて思う。


そう。俺みたいに( ̄Д ̄)ノ


かといって、誘い全てを断れば、付き合いの悪い奴として、いい加減誘われなくもなる。
それはそれで寂しいものだし。。。

そこでだ。ストレスを溜めない良い方法を考えた。
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成宮くんはなぜ引退? | トップ | 出会い系でない出会いがひょ... »

時事通信」カテゴリの最新記事