ダメだぁ。。(T ^ T)

2016-10-01 09:30:36 | 時事通信
今日はヤボ用にて、少し街を歩きました。
催情薬
せっかくだから、時々覗く洋服屋さんに行って、
気に入ったコーディガンをゲットして、ちょっとだけ
気分が明るくなって、帰ってると、
街を歩く楽しそうな人達を見ながら、どんどん気分が
落ちてく。。

一緒に見たCMとか見て涙出そうになる。

そんな自分を振り返り、旦那さんに申し訳なくなる。
負のサイクル。。
中国精力剤
やっぱ浮気は、ばれなくてもいけないことですよね。
その代償を誰にも相談できず、1人で抱え込む。
正直きついな~(T ^ T)

でも自業自得。
でも寂しくて仕方なくて、誰かに必要って言って欲しかった。
それは今も同じ。

いつになく私暗いなぁ。。
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドウイッチ withシャンパン | トップ | 闇深いね。。。 »

あわせて読む