広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月。

2017-04-20 11:13:03 | 時事通信
学校の年度末が3月であるかぎり色々と忙しい時ですよね。

昨日は学校で会議があり、1年間やってきたPTA役員を無事終了できました。新3年生の保護者の方に引き継ぎもできたし。お役御免だなと。

その学校もあと2週間ほどで終了…ホント早ぇぇなっ(^_^;)3年ってこんなに早いのか。
ついこの前、中学校の新しい詰襟の制服を試着させて「わ♪おっきぃ」と見ながらワクワクしてた気が。
(朝っぱらから聞きようにってはヤラシイな(^_^;)

私は詰襟が大好物♪この時期の男子にしか着れない特権だと思うんですよっ!
一応進学希望先の高校も詰襟だったはず…ふふふ、上手くいけばあと3年は眺められるな(^q^)←アブない母親。

威哥王

花痴


媚薬 販売
制服の準備も含めてしばらくは慌ただしくなりそうだな、と思いつつ。


生活拠点も変えていきたいなとも思いつつ。

会社の都合で私の転勤は当面見送られることになったので、しばらくはここに居られることにはなったのですが、とはいえ、ここには息子の卒業までと思ってたから、これ以上いる理由もない。


気持ちだけは焦るけど。
焦ってはいけない。少しずつ。
新生活に向かおう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルカリ&フリル | トップ | イケナイ遊び »

あわせて読む