あのエルコンやディープやオルフェでも勝てんかった けど

2016-10-19 14:16:56 | 時事通信
ナカヤマフェスタやったかごときでも2着とかあるしw
威哥王
 当然競馬に絶対は無い っていうか絶対なんて世の中そう無いしw

 ジャパンカップなんか観ててもわかるとおり もはやいつ日本の馬が勝ってもおかしくは無い ねんけどw 

 エルコンやディープやオルフェなら1着固定でも悔いは無いやろけど マカヒキで1着固定は無謀か?(苦笑)
 催淫カプセル
 当てにいくなら シルバーウェーヴ レフトハンド ポストポンド マカヒキ ファウンド のボックスでええんちゃうかw しかし5頭ボックスはアホらしいw

 強引に1着マカヒキ固定www 2着にレフトハンド ポストポンド 3着にレフト ポスト シルバー ファウンドでどないだ?w

 マカヒキが勝てば当たるんちゃうか?www

 ま 他に痒い馬ようけおるけどなwww
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばさんに はんのう してし... | トップ | 土人発言と大阪人 »

あわせて読む