4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

マイナスイオン。

2011-08-18 17:57:22 | わたし的育児日記
今から10年以上前、21歳くらいの時に買ったピカデリーの超スリムジーンズ。ちょっと太ると履けなくなったりするくらい細いのが、出産後もう履けるかな?と試すこと3度目でようやく履けるようになった。それまで2回試した時は、とうてい入りそうもなかったのに。それだけ痩せてきたってことか~。うちには体重計がないので量れないけど、とりあえず産後ダイエットは成功かな、と一人ニンマリ。あとはもう逆にやつれないようにしよう。



そろそろ、暑さも納まってくれるかしら・・・。

今日は息子と近所のこの夏唯一水の出る噴水に行って水遊び。
といっても私は入れないのですが、ニョロニョロみたいに吹き出る噴水の水が風で飛んできて待ってる方も程よく気持ちいい。息子は、家から着ていった水着姿でずぶ濡れを楽しんでる。

本当は、私も同じように噴水の中ではしゃぎたいんだけどね。。。

子供に戻りたい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。