4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

2度目の・・

2010-12-08 15:01:40 | マタニティライフ
現在2度目のマタニティライフを味わっています。

ただし、今回は、腹囲が前回と比べてデカイ。
調べたら、7ヶ月の時の腹囲と一緒でした。(現在4ヶ月目くらい・・)

かなり、食べてるもんなあ、、、と思いながら、でもそれなりに動いてもいるし、とは思うのですが、やっぱり30代、20代の時とは違う肉の付き方を実感しています・・。20代の頃は腰周りに余計なお肉とかなかったもんね。。。


つわりのない私ですが、ちょっと前まではやっぱり少しは影響してたのか、ちょっと元気がありませんでしたが、つわりと言われる時期も過ぎた今は、わりと元気いっぱいです。

ただ妊婦検診のあの採血はやっぱり苦手でした。針は痛くも痒くもないのに、何となく血を見ると冷や汗が・・。

2歳一ヶ月になった息子にエコー写真を見せると、なぜか
「ワンワン、ワンワン」
と言います。

検診は前回と同じ病院で、出産は、前回と別の病院にする予定です。

これまで蜜柑を長いこと食べないできましたが、ここ最近、その蜜柑が美味しくて仕方ない。こんなに美味しかったのか~赤ちゃんが欲しがってるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。