4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

キティ携帯

2007-11-13 23:56:08 | とりとめもない話
可愛過ぎるめちゃくちゃ機種変したくなってきた

何を隠そう、キティちゃんの大ファンです、、私。

いい年こいて、ときどきサンリオに立ち寄っては、心ときめかせてるバカ者です

たぶん一生、キャラクター好きは変わらないと思うなあ。。。
タリナタランティーノのキティちゃんネックレスも欲しいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤いの素。 (moment)
2007-11-14 20:41:24
cuatrogatsさん、こんばんは。
キティちゃんは安定して根強い人気キャラクターですね。
お写真から、くまのプーさんやマドレーヌちゃんのお人形をお見受けしたので、納得致します。
日本人は一般的に、キャラクターが好きな人が多い国みたいです。
キャラクターは‘絶対愛’と‘存在することへの承認’の象徴と、本に書いてありました。
そういえば、さきほどタイミング良く、キティケータイのCM見ました。

ちょっと話は逸れますが、ソフトバンク繋がりで、喋る犬のCMがあって、「ただ友」編の犬の後姿が気に入っています。手をつないでシッポを何気無く振っている様子がなんとも愛らしく感じます。
キャラ好き (cuatrogats)
2007-11-15 20:50:34
momentさん、こんばんは

日本人にキャラ好きが多いってなんか大いに納得
大人になってあんなにディズニーランド好きな人が多くいるのも日本人ならではかと・・・

私は職場で愛用してるマグカップもキティですし、くまのプーさんも大好きです。ディズニーのじゃなくて、クラシックプー限定ですけど。

ソフトバンクのあの犬がお父さんってのも意味がわかならいですね~ソフトバンクは、ブラピやキャメロン ディアスや上戸彩やらお金かかってるけど、キティちゃんの出演料も意外と高いのではと睨んでる今日この頃であります・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。