4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

Link 日笠隼人個展

2010-09-24 15:48:54 | 美術館に行って
先週の金曜日から実家の画廊で「Link」日笠隼人さんの個展が開かれています。

この個展の話がきて、日笠隼人さんのHPを見てすぐに惚れてしまいました。

ひとめ惚れ。構図とかテーマとか空気感とか全部がツボ。

私は絵を見て、そこにストーリーをつけたくなるようなものが大好き。

日笠さんの絵を見てると、そこに幾通りものストーリーが浮かんでくる。
それは人それぞれ違ってて、たとえ作者の意図したものと違っててもそれはそれで充分面白いよね。


そして、今回先生自身にお会いしましたが、すごくすごく穏やな方で、どこか永遠の少年のようでもありました。

ちなみに、ROOTOTEというトートバックブランド×ディズニー×アーティストのバックとして、先生の作品が選ばれ、販売されていました。

これにもやられました。めっちゃくちゃかわいいし、何よりもナイスアイデア。いい大人でも、このミッキー&ミニーのバックなら持っても照れくさくない。(むしろ、誇らしい




今回は、私の友人や昔の絵のお仲間も呼び、この一週間何かと賑やかで楽しかったです。

改めて、人間関係の大切さが身に染みたというか。

そうやって、一日一日を大事に生きてると、いいことがこれからもたくさんたくさん起きそう。


日笠隼人さんの作品はこれからも一ファンとして、楽しみにしていきたいと思います。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰だ? | トップ | 栗のロールケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館に行って」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事