4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

バーゲンセール

2007-01-19 10:09:46 | とりとめもない話
毎年、バーゲンの季節は何かとお金がなくて、このすてきな時期を泣く泣く迎える私ですが、今年は嬉しいことにちょっと余裕があったので、(バーゲンまでなるべく待って服買わなかったし)いろいろ、買いました。

去年の夏頃から探していたジャージも手に入れたし(このジャージ探しが思いがけないほど困難だったのです。お気に入りの形がなかなか見つからなかったり、履いてみるとイマイチだったり)

そのほか、パンツやトップスをそれぞれ2,3枚ずつ。

そして、今日は締めにスカートを買いにいこうと思ってます。
11月頃見て、ひとめ惚れだったのですが、なんせ高くて手がでなかったのです。
一昨日、見たらあったんだけど、まだあるかなあ?

なくなってたらかなり凹みます。

が、運命じゃなかったんだって、懸命に諦めなきゃなりませんね。

あ~早く会社抜け出してスカート買いに行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。