4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

クリスマス2015

2015-11-15 18:44:20 | とりとめもない話
雨のあとで暖かい夜。三日月がキレイ。



定番の恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションはやっぱりキレイだった。クリスマスはやっぱりオーソドックスなカラーが好きだな。
恵比寿から戻ると、大崎駅のイルミネーションは、色の統一感がなくて、正直ダサいと感じた😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マザーウォーター | トップ | やっと、やっとサインイン出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめもない話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。