4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

最近女性が女性として恥ずかしい・・・。

2017-07-25 23:27:08 | とりとめもない話
最近テレビを見てて思う。

本当に同じ女性として恥ずかしいと思う女性ばかり出ている。

その筆頭は、ご存じ○居一代、前から大嫌いだけど、もう完全にイッチャッテルね、然るべき病院に入って治療すべし。

何を隠そう、私は中2の時、ピーターパンの劇を見に行って(榊原郁恵の時代ね)幕間に、船○英一郎が見に来ていて、その颯爽としたかっこよさが
今も忘れられないでいる。
昔、家の近くでよくドラマの撮影していたので、色々な俳優も見てきたが、船○さんは中二女子には、本当に足が長くて惚れ惚れするかっこよさだった。(まるでリアル足長おじさんみたい。)

そんな船○さん、何であんな人と結婚したかなあと思ってたけど、まさかね、いや全然まさかじゃないか。

とにかく、もう彼女を相手にするのはやめよう。こんなに書いちゃったけど、もう本当に興味ないよ。無視するのが一番。


それから、ご存じ浪速のエリカ様、上○小百合議員。

彼女も相手にするのはよそう。

ツイッターも見ちゃダメ。あと彼女に何を言おうと絶対に反省したり、改心したりなんかしないから。
リツイートもダメ。

知ってたようで、知らなかった。こんなにもああ言えばこう言って、まったく何を言っても無駄な暖簾に腕押しな女性がいるんだということを。

こちらも、もう相手にしたり、取り上げたりしたらダメ。彼女が何をツイートしようがいいじゃないですか。炎上させちゃダメ。


世の中にいる問題を起こす人たちに共通していることは、全部、火のないところに、敢えて火を起こすところ。

そういう人は、幼稚園に通うくらい小さなうちからいて、たいていは、大きくなってもずっとそうで、

直すのはむりです。

避けて通るしかないみたい。避けれなかったとしたら、必要以上に関わり合いにならないようにする。

その人のためを思ってとか親切心出してもたぶんムダです。

徒労に終わるだけ。



最近、無性にそんな気がしてきた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンパイ | トップ | あなたはどっち派?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめもない話」カテゴリの最新記事